絵瑠のブログ

思ったことをあるがままに。

2017-01-01から1年間の記事一覧

泥棒役者

観に行きました!昨日(笑) 腹から笑ってしまいましたよ。 丸が演じる泥棒さん優しすぎる!(笑) また、観たいなぁ…👀🍿

スリーピース✌️✌️✌️✨

香取くんのドラマ! 『人にやさしく』 めっちゃカッコええ…! 笑いあり、涙あり。 心が温まるドラマとはこのドラマのことやな。

FNS

おはよう。 今日はFNS歌謡祭。 俺ら関.ジャニ∞も色んな アーティストの方々とコラボさせて頂きます。 俺もトラちゃんと頑張るで🎺✨ お楽しみに!!

人にやさしく

こんにちは。 先週放送のお.じゃMAP見て、 次の日に、 『人にやさしく』のDVDを借りに行った俺。 まだ、1話しか見れてないけど、 感動して、ホロッと涙が…。 俺ってこんなに涙腺弱かったっけ…? って、思った今日この頃。 主題歌もええ歌詞ですよね。

ご褒美

再び、こんにちは。 横山です。 実は、昨日も今日 海に一緒に出掛けた 友達と出掛けてたんですよ。 ってことで、少しだけ、昨日のお土産話を 皆におすそ分け(笑) まず、こちら! でーでんっ!! イチョウ並木→✨ 大人になって改めてイチョウ並木を通ると、 『…

🌊Ocean🌊

お久しぶりです。 絵瑠です。 今日は休日で、友達とのんびりドライブに 出掛けてます。 冬の海もええですよね。 話は変わりますけども、 MステのSUPER LIVE出演決まりましたね。 年末は歌番組など、沢山出演します。 お楽しみに!

🐯と💙

こんばんワンツー! …なんて元気良く言ってみましたが… ただいま、俺の調子が悪い。 俺の調子が悪いとトラちゃんの ご機嫌も悪い…。 (ドラちゃんちゃうで←) あ、トラちゃんっていうのは 俺の相棒やで✌️ コイツです。カッコええやろ? トラちゃんとは結構長い…

ベストアーティスト!

今日はベストアーティスト2017ですよ。 皆も楽しんでな。俺もメンバーも 思いっきり楽しみますし、暴れます(笑) 夜7時から一緒に盛り上がりましょう!!

START .

こんばんは。 ブログを始めてみようと思います。 たまーに更新したりしなかったり… そんな感じです。 良かったら見てってね〜✌️