絵瑠のブログ

思ったことをあるがままに。

🐯と💙

こんばんワンツー!

 

…なんて元気良く言ってみましたが…

 

ただいま、俺の調子が悪い。

 

俺の調子が悪いとトラちゃんの

 

ご機嫌も悪い…。

 

(ドラちゃんちゃうで←)

 

あ、トラちゃんっていうのは

 

俺の相棒やで✌️

 

f:id:kimi__45:20171129170918j:image

 

コイツです。カッコええやろ?

 

トラちゃんとは結構長い付き合い。

 

コイツともっともっと上を目指して

 

頑張るで!

 

練習あるのみ、やから。

 

 

 

 

話は変わるけど、昨日の

 

ベストアーティストどうでしたかね?

 

堺.正章さんとのコラボや、

 

前へ前へ突き進む『今』、

 

何より、ヤスくんの髪色に驚かれた

 

人も少なくなかったはず←

 

f:id:kimi__45:20171129172321j:image

 

ヤスくんとヤスくんのモノマネ芸人さんとの

 

ツーショットを載せてまた次回にしたいと

 

思います。

 

今後もヤスくんの髪色・髪型を要チェック!

 

…俺やメンバー皆にも注目してね(笑)